blog

2010年9月12日

LOVEキッズ!

こんにちは、NATURAL ACTIONスタッフのYUIです。

本日9月12日AMツアーでは、“LOVEキッズプロジェクト”の皆さんがツアーに参加してくれました。

“LOVEキッズプロジェクト”とは、テレしずさんとNPO法人しずおか環境教育研究会

(エコエデュ)さんが企画・運営しているものです。

詳しくはこちら→http://www.sut-tv.com/

一生懸命にパドルで水面を捉えている様子。

富士川に向かってJUMP!

ラフティングツアーから戻ってきた後は、リバーベースでのBBQ♪

いっぱい遊んだ後はお腹いっぱい食べてくださいね。

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“LOVEキッズ!” への3件のフィードバック

  1. 小木曽 春佳&竜盛 より:

    家族でLOVEキッズで参加したものです。
    先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、どうも有り難うございました。
    初めてのラフティング体験で子供達は大喜びでした。
    水が少なかったので迫力が不十分なところもありましたが、透明度が高く綺麗な富士川を満喫できました。
    シンジさんの迫力を増してくれる操船術と、ジャングルクルーズガイドさながらに盛り上げてくれたおかげで、非常に満足できるラフティング体験でした。
    また参加できる機会を作りたいと思いますので、その節は宜しくお願いします。

    • naturalaction より:

      おー小木曽さんファミリー!
      こないだはありがとうございました。 

      Kid’sと川で一緒に遊べるのは自分もとても楽しいです。
      一つ一つのことに素直だし、大人にはない感性を持っているのでとても感心します。
      そして何より一番楽しそう!

      自分もKid’s並に何事も楽しめる大人になりたいので現役Kis’dの方々にはいろいろ教えてもらいたいのでぜひまた遊びに来てください!
      これからはだんだんみずも増えていくと思うので、日本3大急流らしさを体感できますよ!
      またみんなで遊びましょう!

      SINJI

  2. naturalaction より:

    >小木曽family様☆

    こんにちは、NATURAL ACTION受付スタッフのYUIです。

    先日はLOVEキッズでのご参加、ありがとうございました!

    これから徐々に水位、あがってきますよ~☆
    迫力も増してくるかと♪
    また一味違った富士川を体感していただけるかと思います!

    またぜひいらしてくださいね(^ ^*)

    ガイドSHINJI&NAスタッフ一同、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ