blog

2016年9月29日

9/29 富士川ラフティング再び教育旅行シーズンです\(^o^)/

静岡団体ラフティング 半日修学旅行 

秋になり涼しくなったと思いきや…

今日の最高気温は28℃もあったようです(^_^;)

川のお水は冷たいので、この時期はウェットスーツを着ていってもらいますが、

みんな着替えの時点で汗だくです!!笑

今回もたくさんのボートで下ってきましたーーーーーーー(^^♪

静岡団体ラフティング 半日修学旅行 

ナマステ―のポーズ!!!!!!

修学旅行で川遊び 教育旅行アウトドア 教育旅行自然体験

修学旅行で自然体験のラフティングは増えてきています!!

今はきれいな川も減ってきて、川遊びをしたことのある人の方が少ないと思います。

ラフティング経験を通して、ライフジャケットの大切さや大自然の楽しさを学んでくれていたら嬉しいです♪

修学旅行で川遊び 団体ラフティング静岡 ナチュラルアクション

ボートを裏返しにして遊んだりもしました!!

静岡ボート遊び 富士川教育旅行

静岡日本三大急流 富士川ナチュラルアクション

危険を把握しつつ、ガイドの指示をしっかり守っていたら安全に楽しくあそべます(*^^)v

ラフティングは、未経験の方、川遊びしたことない方、泳げない方、どんな方でも出来ちゃいます♪

まだまだラフティング出来るので是非遊びに来てくださいね~(*^_^*)

お待ちしています!!!!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ