blog

2016年9月27日

9/27 富士川お水キープしてますよ!!ハイウォーター教育旅行ツアー(*´▽`*)

芝川 富士川 ラフティング観光

秋に近づいたと思っていたけど、本日の日中はとっても暑かった…(^-^;

絶好の川日和♪そして、今シーズンは渇水だと思っていた富士川も

雨のおかげでお水が増えて修学旅行だけど、激しいラフティングとなりましたヽ(^o^)丿

静岡教育旅行 静岡修学旅行

みんなの日頃の行いがいいのか、青空も見れて雲一つない富士山も見れました( *´艸`)

半日教育旅行 富士川でラフティング 生徒

午前、午後ともに同じ学校だったのですが、みんな元気元気(≧▽≦)

洞窟探検をしてから着た午後の生徒さんたちもめっちゃめちゃ元気でしたー(^^)v

午前中の子たちは無事洞窟探検できたかな??

芝川 富士川 ラフティング観光

大自然の中で遊んで騒いで、今日はぐっすり眠れそうだね(゚д゚)!?(笑)

ガイドFUMI 団体ラフティング 団体遊び

修学旅行でラフティングをしても、どこでなんてガイドだったっけ?

と楽しかった記憶や川へ落ちた記憶しか残ってなかったりします(´・ω・`)(笑)

是非、“富士川”の名前だけでも憶えてくれていたらいいな~と思います!!

ありがとうございました★

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ