blog

2016年9月25日

9/25 まだ、まだまだ楽しめます!秋のハイウォーターラフティング!

静岡 秋 ラフティング

昨日に引き続き、まだ川の水は多いです!

だんだん下がってきてはいますが、下がることによっておもしろくなるポイントもあります。

秋になって寒くなってきましたが、まだまだ楽しめますよ!富士川ラフティング!

 

では、本日のツアーの様子を見ていきましょう!

静岡 秋 アウトドア

スタート前からテンションあげていきます!

ヘルメットとライフジャケット、ウェットスーツを着れば、もう非日常のスタートです。

静岡 たけのこ 富士宮

午後のスタート時にはなんと、巷で噂のたけのこ王とちゃっかり記念撮影!貴重な一枚です(^^)

静岡 富士川 ラフティング

久しぶりに天気の良い一日でした!

ここ最近、洗濯物が乾かないような天気が続いてましたからね。清々しいラフティングでした♪

静岡 富士山 ツアー

お久しぶりです!Mt.Fuji!!!

富士川ラフティングは、途中雄大な富士山を眺めることができます!

静岡 富士山 ラフティング

運が良ければね♪(笑)

富士山は気まぐれなのです。

静岡 アウトドア ラフティング

日差しの強い時もありました。暑い時は水をかけあったり、

静岡 滝 アウトドア

冷たーーーい水に浸かったり、

静岡 滝 ツアー

滝行したり!(笑)

静岡 ラフティング 楽しい

みんなで仲良く全身川に入ってみたり♪

静岡 富士宮 ラフティング

その後はみんなで助け合い♪

静岡 川遊び 富士宮

すべり台もやっちゃいました!ナイスイーーーーーーン!!!

静岡 ラフティング 激流

波も大きいよ!今日もアドレナリン出まくり!

静岡 激しい ラフティング

もりっっっっ!!となってますね(笑)

早くしないと、もうこんな激流の富士川を味わえないかも!?

ご予約、お待ちしてます!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ