blog

2016年9月21日

9/21 ななななんと、芝川&富士川!BIGウェーブツアー!!!

芝川 ラフティング 激流

さあ、いきなり衝撃写真でスタート。(笑)

まあこんな時もありますよ!( ̄▽ ̄;)

 

・・・お気づきだろうか。そう、この写真はいつも下っている富士川ではありません!

昨日の台風の影響で大増水!

本日のツアーは幻の芝川コース~増水富士川でした!

普段はとても浅くて、年に1回、2回いけるかどうかと言われる芝川ラフティング。増水していい感じでした!

芝川 ラフティング 楽しい

キッズラフティングツアーは中止にさせていただきました・・・。小さい子には強烈な川になってましたので(;´Д`)

大人たちで次々と襲いかかってくる波を乗り越えました!(^^)

芝川 静岡 ラフティング

漕いで!掴まって!漕いで!掴まって!漕いで!

と、いうように忙しいです(笑)

芝川は水が綺麗で、景色も良いですよ!今日のお客様はラッキーでした♪

静岡 アウトドア 芝川

ブッディもカヤックで、楽しそうに付いてきてくれました(^^)

静岡 激しい ラフティング

↑芝川の最後は、急に現れる人工スーパーウォータースライダー!!☆

 

そして、ついに富士川へ合流~!

静岡 富士川 ラフティング

え?海?

と、錯覚してしまうくらい川幅が広い本日の富士川。

富士川 激流 ラフティング

いつもより、横も縦もスケールが桁違い!!

ビッッッッッッッッッッグウェーーーーーブ!!!

静岡 激しい ラフティング

お客さんもガイドもアドレナリン全開!笑いながら漕いでます!ヽ(´▽`)/

静岡 アウトドア 楽しい

帰りのバスもみんな笑顔でした☆

いっぱい漕いでもらったんで明日は全身筋肉痛ですかね(笑)

富士川 楽しい ラフティング

今日のお客様はみんな超ラッキー!

みんな良い人たちで、そんな人たちとラフティングできた僕らも、超ラッキーです!!!

ありがとうございました!

またお待ちしてます♪

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ