blog

2016年9月12日

プライベート感満載!!平日のラフティング&1DAYツアー

富士川 美女

昼間はまだまだ蒸し暑い9月ですが、日が暮れると鈴虫も鳴きだし、だんだんと秋らしくなってきました!

8月の夏休みシーズンに比べるとボートの艇数も少しずつ減り、ナチュラルアクションにはゆったりとした贅沢な時間が流れています。

そんな9月!!遊びに来るなら平日がおすすめですよ!!

他のお客様と乗合でわちゃわちゃしたラフティングツアーも最高に楽しいですが、少人数でのラフティングは遊び方も自分たち次第!!

富士川 プライベート

ゆったりと景色を楽しむのもよし!

dscn5315_r

激しいスポットでストイックに遊ぶもよし!!

dscn7309_r

2人乗りのダッキーで遊びまくれるのもこのシーズンならでは!!

そして!!さらに今注目のリバーSUPツアーも9月の平日がおすすめです!!

dscn6435_r

流れのない湖などでも楽しめるSUPですが、川のSUPを経験すると静水では物足りなくなってしまうかもしれません。

流れを敏感に感じることのできるSUPは、流れを渡ったり流れに乗ったりがとても難しいです。

簡単に水に落ちてしまいますが、なかなかうまくできないからこそくせになってしまう楽しさ!!

富士川 SUP

もちろん流れの緩やかなポイントも楽しめます!!

ナチュラルアクションではさまざまな形のSUPをご用意しています!形によっても乗り心地がさまざま!!

ご購入をお考えならいろいろ試しに来てみては??

自分たちのペースで自然を満喫!!今日も楽しい1日でした!

富士川ナラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ