blog

2016年9月11日

まだまだいい水量が続いています!

女子会 アウトドア

少しずつ水位は下がってますが

いいコンディションが続いています

富士川 ラフティング

水の色も落ち着き

激しさはないものの今日もサーフィンが出来る水量でした

dscn5264_r

ハラハラした経験をした人もいましたね!

dscn5267_r

今週は前線の影響で不安定な天気が続くなんて言われていましたが

富士宮市は午前も午後も快晴!!

家族でお出かけ

まだまだ暖かい夏が継続中でした!

静岡 ラフティング 楽しい

9月だから楽しめる水量の多いラフティング

明日も多いと確証はできませんが

週の半ばにまとまって雨が降ってくれれば今週末もエキサイティング習慣が続きそうです!

dscn5776_r

ちなみにここはこの水量で一番の激しさをもつ釜口の瀬

このあとこのボートは突き抜けることが出来ず波にのまれひっくり返りました!笑

どんまい!!

dscn7245_r

こりずにまた遊びに来てくださいね!!

本日も遊びにきてくれた皆さん!

ありがとうございました!!

静岡でラフティングするなら 施設も充実!ガイドも最高なナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ