blog

2016年8月25日

8/25 本日富士川晴天なり!激アツ!ラフティングツアー!

アウトドア こども 静岡

最近は天気が不安定ですが、今日は久しぶりに夏!!って感じ天気だったような。

川の水位はだんだん下がってきてはいますが、お客さんのテンションは今日もアゲアゲです!

テンションを上げてくれる要素のひとつ、みなさんをエスコートするガイドの存在。

いたずら好きなガイドが多いので、時に味方、時に敵になることがあります。(笑)

静岡 富士川 ラフティング

カメラに向かってイエーイ!ってやってると・・・

静岡 富士山 ラフティング

落とされます。

静岡 富士宮 ラフティング

あー気持ちいいーーー♪ってやってると・・・

静岡 アウトドア ラフティング

はい、落とされます。

静岡 こども 川遊び

川に河童がいるかもしれません。引きずりこまれるので、背後に注意。(笑)

アウトドア こども 静岡

落とされても、それがまた楽しい。くうぅぅぅーーーーー!

静岡 アウトドア 楽しい

ありがとうございました!

落とされたいドМな人、お待ちしてます!(笑)

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ