blog

2016年8月20日

8/20 8月の週末!!13艇のボートでワイワイラフティング!

富士川 美女

 

どんよりとした曇り空からぽつぽつと雨が降ってきた今日。

昼くらいにはスコールのような雨が降ってきました!!

屋外での遊びなので、ツアーの雰囲気はかなり天候にも左右されやすいです。

ただ、開始10分でビショビショになってしまうラフティング!!

雨の川へ遊びに行くことなんてあまりないと思います!せっかくなんでどんな状況でも思いっきり楽しんでいきましょう!

富士川 8月

雨がちょっと 降ってもまだまだ水量は多くないので、川ではガイドがボートをひっくり返したり、バランスゲームをしながら楽しく下っていきます!DSCN2723_R

今日のお客さんも元気いっぱい!!カメラへのアピールも元気ですねー!!

DSCN3468_R

午前、午後時折顔を見せてくれる太陽がキラキラと水面を輝かせてとてもきれいな景色でした!

DSCN3890_R

雨の中でしたが、子どもたちもずーっと元気に遊んでくれました!

DSCN3892_R

ボートを使ったすべり台は意外と斜度も高さもあって迫力満点!!

最初はお母さんと滑っていた子も慣れてくると1人ですべれるようになったりして、短い時間の中でも子供の成長を感じられました!!

不安定な天候でも楽しむ気持ちがあれば、どんな状況も楽しめます!!

ラフティングへ来るときは元気と楽しむ心をお忘れなくー!!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ