blog

2016年8月17日

8/17 台風接近!!今日は天気がコロコロかわりましたねー!

富士川 快晴

    お盆の帰省ラッシュも一段落!ナチュラルアクションもちょっとだけ一段落!

とはいえまだまだ夏休み中です!元気なKIDSや心がKIDSな大人たちが今日もたくさん遊びにきてくれました!!

台風が近づいていたので、今日は風が強く天候も変わりやすかったですね!

午前中はご覧の通りの気持ちの良い天気!!

富士山も綺麗に見える最高のコンディション!!

DSCN1437_R

気温も高くたくさん川で泳ぐのが最高に気持ち良かったですねー!!

富士川 快晴

水の透明度も高いこの時期!!水量はちょっと少ないですがこんな川遊びも楽しいですね!!

DSCN2115_R

子供たちの笑顔も輝いています!!普段なかなか見ることのできない川の上からの景色楽しんでもらえたかな??

 

そして、午後のツアーの時間になると天候は急展開!!

さっきまでの青空は隠れて、一気に雲でいっぱいに!

そしてカミナリがなり、スコールみたいな雨まで…。(笑)

DSCN1506_R

でもみんなのこの笑顔!!どんな状況でも楽しむ気持ちで乗り越えていきましょう!!

富士川 台風 

こんな天気で川へ遊びに行くこともなかなかないですよね!雨の日は、普通じゃみれない特別な景色が見られますよ!!

そして雨が強くなればなるほど逆にテンションが上がるという不思議な法則が!!

DSCN3316_R  

川を下りはじめたらもう後戻りできません!!どんな環境でも楽しんで、最高の思い出にしましょうね!!

今日の雨で明日は少し川の水が増えるかな~♪

毎日違ったメンバーと違った状況の川を下れるラフティングガイド!!ガイドの仕事に興味のある方は是非ナチュラルアクションへお問合せを!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ