blog

2016年8月13日

8/13 お盆休みはナチュラルアクションで富士川ラフティングーヽ(´▽`)/

静岡ナチュラルアクション 静岡富士川ラフティング

みなさん、夏休み、お盆休みは満喫してますかーーーーーー??

暑い夏だからこそ、涼しい遊びで楽しまなきゃ損ですよ(*゚▽゚*)

静岡ナチュラルアクション 静岡富士川ラフティング

みんなでワイワイガヤガヤ下ってきました8(^∇^8)(8^∇^)8

静岡ファミリーラフティング 静川半日ラフティング

7名様以上で遊びにくると、ボート2艇に分かれて下って行きます。

でもご安心を!!ボートはすぐ近くにいることの方が多いので全然仲間たちと楽しめますヽ(*´∀`)ノ

時にはこんな感じで休憩も!?笑

ラフト遊び 富士川リバー 富士川遊び

キッズだってこんなに上手にバランスをとります♪

静岡キッズラフティング 半日キッズナチュラルアクション

すべり台のはずなのですが、弾んで浮いちゃてます( ´艸`)

ボート遊び 川遊び 

楽しすぎてスーパーサイヤ人に…(笑)ヘルメットに髪の毛張り付いちゃってますね\(^^)/

ありがとうございましたー!!

ヘルメット 髪の毛くっつく ハプニング

お盆も中盤となりましたが、休みの合う仲間達で遊びに来てみては!?

お待ちしてまーすヽ(*´∀`)ノ

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ