blog

2016年8月11日

8/11 川遊び、涼しくて気持ち良いな~♪富士川ラフティング(*^^)v

静岡キッズラフティング 赤いボート 静岡ファミリーラフティング

今年の8月11日まさに今日なのですが、

新たに“山の日”という祝日が出来て、これから毎年8月11日が祝日になったようですね!!

そして、今日からそのままお盆に入る6連休の方もいらっしゃるようです☆★☆

静岡ラフティングナチュラルアクション 半日ラフト

ラフティング遊びに来て下さった方たちは夏楽しんでますよーーー\(^o^)/

静岡半日ラフティング 静岡午前ラフティング

チームのボートごとでそれぞれいろいろなゲームもしてきました!!

川レスキュー 富士川遊び

ゲームで遊んで落ちても、仲間が助けてくれるから安心ですね(*^^)v

静岡キッズラフティング 赤いボート 静岡ファミリーラフティング

キッズチームはボートを裏返して滑り台や、シーソー、ぴょんぴょん楽しーをしてきました!!

富士川に現れるテーマパークです。笑

静岡富士川 静岡川遊び 静岡ボート遊び

ボートでシーソーも意外に高さがあって大人でも楽しいです(*^。^*)

静岡川泳ぎ 静岡川遊び

是非一度、富士川に遊びに来てみては!!!???

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ