blog

2016年8月6日

8/6 SUMMER TIME始まってますね~(*´▽`*)富士川ラフティング!!

ガイド FANTA TETSU 水かけ 外遊び そとあそび

君たちもラフティングしないかい!!!???ヽ(^o^)丿

海外観光 BIGBUS バス

みなさーーーーーん、夏遊びは満喫していますか!?

学生は夏休みに突入したということで、たくさんのキッズたちが遊びに来てくれます♪

キッズ&ファミリー 静岡アウトドア 

今回はボートの数も多かったので、滑り台と、あの噂の!?ぴょんぴょんたのしーーーーーー\(^o^)/

ボートひっくり返して遊んできました♪

静岡ファミリーラフティング 半日ラフティング ボート遊び

川のお水の濁りも取れてきました!!

大人たちも子ども心がよみがえります(*´▽`*)

静岡観光ラフティング 川からの景色 富士川風景

遊びに来てくれる方は、海外の方も増えてきました!!

海外の激しい川でラフティングしたことあるなんて方もいますが、

富士川だって楽しいですよ(´艸`*)

静岡観光 海外外国人 川あそび

まだまだ暑い日が続きそうですね!!

この夏は涼みに外遊びして、アウトドア派になりませんかーーーーー?

ガイド FANTA TETSU 水かけ 外遊び そとあそび

嬉しいことに、8月もご予約で埋まってきています★早くみんなにあいたいなー(*’▽’)

夏遊び、富士川ラフティングで考えているなら早めのご予約を!!

詳しい詳細は↓↓↓

静岡でアウトドアするなら富士川ラフティングのナチュラルアクション♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ