blog

2016年8月5日

8/5 心を解き放て!真夏の富士川ラフティングツアー!!!

あっついわ~

ほんまに~

暑すぎてエセ関西弁でるがな!

 

こんにちは!ナチュラルアクションです!

静岡 夏休み ラフティング

暑すぎてボートの上で開脚しちゃうんだから♪

静岡 夏 アウトドア

もうついつい舞空術しちゃうんだから♪

静岡 親子 アウトドア

なんと、お子様も舞空術をマスターしておられる・・・

静岡 夏休み こども

そんなキッズはたちは今日もボートですべり台!

静岡 キッズ アウトドア

そんな笑顔見せられたらこっちも幸せだよ~(^^)

静岡 富士川 ラフティング

大人もすべり台!すべるというより最早落ちてますね(笑)

静岡 激流 ラフティング

みんな心から楽しんでくれてるようで、嬉しいです!

静岡 アウトドア 家族

夏休みはぜひ!家族、恋人、友達と富士川ラフティング!!!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ