blog

2016年8月4日

8/4 ラフティングにSUP!!富士川で思い出作りツアー(^^♪

SUP ラフティング後 1DAYコース

8月にふさわしい程の太陽が、今日も空気と川のお水を温めています🌄

最近はウェットスーツがなくても川へ出ていける気温になってきました!!

半日遊び 川遊び 円

静岡ラフティング 川泳ぎ 夏遊び

ラフティングで一緒に遊んだら、知らない人だって仲良しに♪

窯口の瀬 急流ポイント

富士川ラフティングのメインの瀬!!窯口~~~( *´艸`)

波が大きくて楽しかったーヽ(^o^)丿

Tグリップ ゲーム 落ちる

ラフティング午前、午後 ボートで川下り

流れが穏やかなところではゲームして遊んだね( *´艸`)

1日コースのチームは午後SUPに行ってきましたー!!

SUP ラフティング後 1DAYコース

SUP半日 1DAYコース 半日

最初はバランスをとるのが難しいですが、半日もあればみんな立って漕げようになりますよ~(*´▽`*)

静岡キッズラフティング 静岡ファミリーラフティング

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ