blog

2016年8月2日

8/2 雨あめ降れふれもっと降れ~富士川ラフティング( *´艸`)

半日ラフティング 静岡ラフティング 滑り台

恵みの雨が降りました☔☔☔嬉しいな~♪

ということでもちろん富士川のお水は増えました!!!!!

FANTAの笑顔と共にしゅっぱーーーつ🚌

ガイドファンタ ナチュラルアクションスタッフ

川のお水も増えたので!?大人たちも滑り台!!めっちゃ飛んでますね。(笑)

半日ラフティング 静岡ラフティング 滑り台

ガイドのNAO、他のボートの人を落とそうと悪い顔してます(´艸`*)

ガイドNAO 富士川ナチュラルアクションスタッフ 静岡観光

キッズラフティングのチームは、水の上を歩ける技を習得してきました!!((´∀`))笑

キッズラフティング 半日ファミリー 

今日はラッキーなことに毛ガニも発見👀!!!!!

富士川毛ガニ 生き物の宝庫 カニ

バランスゲームもして信頼関係も高またかな??

半日富士川ラフティング 静岡観光

ボート遊び バランス遊び 富士川増水

楽しいガイドと富士川ラフティングして涼しい夏をすごしましょー\(^o^)/

ガイドTETSU ナチュラルアクションスタッフ 赤いボート

みんな待ってるよーーーー♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8/2 雨あめ降れふれもっと降れ~富士川ラフティング( *´艸`)” への2件のフィードバック

  1. 相川 より:

    8月2日に家族4人で参加した相川です
    写真をダウンロードしたいと探してみたのですが見つかりません
    サイトはどこでしたか?

    • naturalaction より:

      相川様 先日はラフティングのご参加ありがとうございました!!
      写真の件ですが、ナチュラルアクションのHPにアクセスし、
      下の方に、“思い出”を保存しよう(ツアー参加者様 無料写真ダウンロード)をクリックします。
      そうしますと、ラフティングツアー日が出てきますので、参加したツアー日の“こちら”をクリックして頂き
      ツアーの合い言葉を入れて頂きますと写真が見れるかと思います。

      また、写真が見られないなど、何かありましたらいつでもご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ