blog

2016年7月30日

7/30 夏のアウトドアといえば富士川ラフティングでしょ!?ヽ(*´∀`)ノ

ゴムボート 静岡ラフティング 富士川ラフティング

気が付けば梅雨があけていて…気が付けば7月も終わろうとしていますね(゜ロ゜)

それでも夏はまだまだ始まったばかり!!!!!ラフティングの時期はこれからですよー(*゚▽゚*)

青空ラフティング 半日ツアー

遊びに来てくださる方は、川でこんなに遊んだことない!!って方が多いですヽ(*´∀`)ノ

富士川キッズ ファミリーラフティング

みんなで力を合わせてエイ、エイ、オーヽ(´▽`)/

ラフティングは子ども大人関係なく楽しめちゃいます♪

キッズラフティング半日 静岡遊び アウトドア

ボートから飛び込んで大騒ぎしたって誰にも怒られませんよ( ´艸`)

大自然でストレス発散させましょう♪

ゴムボート 静岡ラフティング 富士川ラフティング

ひなたくんも良い表情ですね(o^^o)♪

子どもラフティング 子ども100cm

8月もご予約で埋まってきています!!

夏にラフティングしたいなーと考えている方は、お早めにナチュラルアクションにお問い合わせくださいヽ(´▽`)/

まだ空きがあるお日にちもありますからね(*゚▽゚*)☆彡

静岡半日ラフティング 静岡ラフティングナチュラルアクション

最近ナチュラルアクションのカフェでは、

スタッフが作った美味しいスウィーツや、アイスも新しい味を入荷しました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ラフティングだけでなく、ふらっとカフェに遊びに来てくださる方もたくさんいます♪

暑い日は富士川ラフティングでガイドと一緒に涼しくなりましょー\(^^)/

みなさんのお越しをお待ちしております!!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ