blog

2016年7月28日

7/28 我が子と共に。富士川ラフティングツアー!!

静岡 富士川 ラフティング

こんばんわ!

最近は天気がはっきりしませんな!

そんな富士川に今回遊びに来たのは、感情がはっきりしている元気いっぱいキッズたち!

静岡 キッズ アウトドア

かわいいけどたまに自由すぎてついていけねえぜ!(笑)

静岡 こども アウトドア

でも純粋に楽しんでいる子供たちの笑顔は癒されますね!

静岡 ラフティング 親子

親子で一緒に川で遊びましょう!

静岡 こども 川遊び

 

純粋に楽しんでいるのは子供たちだけではありません!

午後ツアーの大人チームはアクティブプラン!↓

静岡 アウトドア 激流

全身で!自然を感じるのです!

静岡 アウトドア ツアー

揉まれるのです!

静岡 アウトドア 家族

激流を乗り越えたあとは、仲間と称えあって。

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ