blog

2016年7月20日

7/20 静岡に、Fromエジプト!?富士川ラフティングツアー!!

静岡 ラフティング 楽しい

こんばんわ~~~~

ナチュラルアクションです~~~~

今日も午前、午後とツアーがあり、ありがたき忙しさであります!

最近は気温が高い日が続いているので、全身で自然を感じていただきました!

自然 静岡 富士川

まずはこちら、ボディーラフトの様子です。

急流をからだひとつで下っていきます!

静岡 アウトドア 富士宮

こちらは滝行!

水の勢いで前が見えませーん!

静岡 アウトドア 飛込み

恒例のJumping point!!

必要なのは、勇気!

静岡 ラフティング 富士川

午後のツアーにはなんと、エジプトからのお客様!!

みんなスタート前のバスの中からテンションMAXでした(^^)

静岡 富士山 ラフティング

日本人も負けてません!

川でのテンションはこちらもMAX!!

静岡 ラフティング 激しい

ラフティング日和!

やっぱり夏は川で遊ぶのが気持ちいいね!

まだ体験したことがない人!

富士川でお待ちしてます♪

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ