blog

2016年7月14日

7/14 富士川ラフティング&教育旅行いかだ体験ツアー

修学旅行 中学生 学生

最近は平日でも、土日休みでない方がラフティングに遊びに来てくれます♪

空も晴れて、昨日少し降った雨のおかげで木々は青々として、

涼しい風が吹き気持ちがいいですよ~(*^_^*)☀

そんな中のラフティング!!!!楽しくない訳がない!!!!!笑

急流スイム 激流 富士川

急流でらっこのポーズ!!

ボート遊び 富士川ラフティング

ボートゲームもして激しく遊んだよ~\(^o^)/

釜口の瀬 メインの急流

水遊びが気持ち良い季節ですね♪

 

いかだ作り体験教育旅行もありました!!

いかだ作り 田貫湖 湖

いかだを完成させるにはチームワークがとっても大事!!!

みんなでコミュニケーションを取りながらいかだを作っていきます☆

修学旅行 中学生 学生

空も湖も青い~~~\(^o^)/

いかだが少し沈んでいますが、バランスとって上手く乗っています!!笑

教育旅行半日体験 静岡 湖泳ぎ

湖もかなりお水は冷たいですが、暑かったから湖の冷たさも気持ちがいい~♪

たくさん遊んだ後は、しっかりといかだも片づけて終了です!!

 

夏遊びはまだまだこれから!!!ご予約ですでに埋まってしまった日もありますが、

まだ空きがある日もあります!!!!

夏休みに富士川で遊ぶなら早めのご予約をおすすめしますよ~~~!!

 

静岡の富士川で遊ぶならナチュラルアクションで空き日をチェック♪♪♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ