blog

2016年7月13日

7/13 雨の日だって自然に癒される~♪富士川ラフティング\(^o^)/

卒業旅行 静岡観光 教育旅行

まだ梅雨時期のはずですが、思ったように雨が降ってくれません(^_^;)

今シーズンはどこでも水不足!?なんてことが言われていますが、

雨が降ってくれるだけで有り難いですね♪

本日も元気なテンションとやる気を持って、ラフティングに遊びに来てくれたお客様♪

ナチュラルアクション富士川 静岡ラフティングフリップ ゴムボート 

午前中は曇っていましたが、心は晴々して楽しかったですねー!(^^)!☀

川泳ぎ 夏遊び 

川の上 ぼーとげーむ 落ちる

じめじめしていて暑かったので川が気持ちいい~(*^_^*)

 

午後は学校の卒業旅行で遊びに来てくれたみんな♪

卒業旅行 静岡観光 教育旅行

こちらもやる気は負けていませんでした!!

笑顔 パドル 

名前がきになりますが…笑

いい表情していますね!!!!!

組体操 ボート遊び 川 富士川

ボートの上で組体操なんかもしてアクティブでした♪

また遊びにきてねー(^_^)/~

ありがとうございました!!

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ