blog

2016年7月12日

7/12 静岡でアウトドアするなら、富士川ラフティング!!だよ!!

静岡 富士川 ラフティング

今日もあちぃぜ!まったく!

と、いうことで、

Let’s Rafting!!!

 

本日のツアーの様子はこちら!

静岡 ラフティング 夏

暑い暑い暑い!ということで入ってらっしゃい!飛び込んでらっしゃい!

川も冷たすぎず気持ちがイイ!

静岡 アウトドア 飛込み

高い崖の上からも飛び込んでらっしゃい!気持ちイイぞ!!

静岡 ラフティング 楽しい

飛び込んで遊んだあとは、ちゃんとみんなで助け合ってボートに戻りましょう(^^)

静岡 富士宮 ラフティング

疲れたら休みましょう。ふ~~~

静岡 ラフティング 激しい

ふ~~~

 

ここから本日の激流写真3連発!

静岡 激流 ラフティング

ドン!

静岡 アウトドア ラフティング

ドン!!

静岡 ラフティング ツアー

ドーーーーーン!!!

 

もっと水量があれば激流ポイントももっとすごいんですが、水が綺麗で気持ち良かったからいっか!!

また遊びに来てください!お待ちしてます!

ありがとうございました!!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ