blog

2016年7月11日

7/11 夏なら何回でも来たくなっちゃう富士川ラフティングー(^^)/

団体ラフティング 貸切ラフティング 滝

今シーズンは暑い日が多いからなのか!?

夏休みに入る前から、たくさんのご予約いただいています(*^^)♪

そして、本日遊びにきてくれたグループは

先月も遊びに来てくれた方々が、お友達も一緒に連れてきてくれました!

静岡半日ラフティング 静岡ナチュラルアクション

天気がいい日に川遊び♪気持ちがいいね~!!

こんなに天気が良くてもずっと川に浸かっていると、

寒くなるくらい川のお水は冷たいです★

半日富士川ラフティング キッズラフティング 水鉄砲

今日はキッズがいたので水鉄砲で大人を攻撃~~~^m^

見事、顔面に命中しています。笑

富士川 急流 静岡富士宮

団体ラフティング 貸切ラフティング 滝

ラフティングの後は、美味しいBBQでしたね\(^o^)/

来月も遊びにきてくれるかな??笑

またお待ちしてまーす!!

ありがとうございました★

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ