blog

2016年7月8日

7/8 貸切の日は川遊びも自由!!??ヽ(´▽`)/富士川ラフティングツアー♪

日本三大急流 富士宮 波

川を下っていると魚が泳いでいるのが見れたり、

季節の花が見れたりします!!今の時期は綺麗な山ユリが咲いていますよー✿

山百合 富士川 花

午前ツアーは、愉快で仲良しなファミリーが遊びに来てくれました♪

ナチュラルアクション バス ジャンプ

安全説明もしっかりと聞きつつ、楽しんでレスキュー( ´艸`)

安全説明 レスキュー

みんなでダッキーに乗ると喧嘩に!?笑

喧嘩するほど仲が良いといいますからねヽ(*´∀`)ノ

さきちゃん、おかとはボートの操船が初めてとは思えないくらいダッキーの操船が上手で、

流れが穏やかなところはずーーーーーーーーっと漕いでいました!!

その体力についていけなかったとぶさん、昔買ったボートを引っ張り出して水遊び始めましょう!!笑

ダッキー ボート 静岡富士川

川のお水が少なくても、こんだけの水しぶきが浴びれちゃいます♪

日本三大急流 富士宮 波

今回はたーくさん遊びましたがアクティブな家族だったので、

ロッククライミングしてきましたよ!!みんな無事登りきりましたヽ(´▽`)/

ロッククライミング 岩登り 富士山の溶岩

愉快な家族に、ガイドたちも楽しませてもらっちゃいました♪

 

そして、午後のツアーも行ってきました!!

午後はハマの女子6人組!!ふもとっぱらでキャンプからの~、ラフティング!!

女子だけでキャンプとはアウトドア偏差値高めですねー。

富士川 女子

アクティブでテンションも高め!!楽しいツアーになりました!

同じ職場の仲間で来てくれたみんなはチームワークもばっちりでした!!

 DSCN4183_R

ただ、「つかまってー!!」といっても混乱してボートの中に入ってましてねー。(笑)

富士川 釜口

なので、後半はつかまってのコマンドは封印しました!

富士川 フラワー

バランスとチームワークが求められるこの遊び!!試行錯誤を繰り返し、どうにか成功することができました!!

出来なかったことが出来るようになるっていうのは、うれしいですよね!!

ラフティングは体力も使うので決して楽な遊びではないかもしれません。でも、どんな人も川に遊びにくれば、新しい自分を発見して、本当の意味の楽しさを味わえると思います。

ちょこっと成長してツアーを終えたみんなは川に行く前よりも良い顔してます!!

ぜひ、川に遊びにきてください!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ