blog

2016年7月1日

7/1 Welcome to Fuziriver\(^o^)/半日富士川ラフティング♪

富士川ラフティング 静岡観光

午前の半日ラフティングは、2組とファミリーが遊びに来てくれました♪

1組はアクティブ女子、そしてもう1組は海外から休みを使って遊びに来てくれました!!!!!

まずは一般ラフティング!!

半日ラフティング 富士川

ラフティング時間は、2時間程でしたが2組ともすごく仲良くなりましたーー!(^^)!

バランスゲーム 川遊び 

キッズラフティングに混じってボート滑り台!!!!!

滑り台 富士川観光

仲良くダッキーにも乗ってたくさん川遊びしてきました!!

ダッキー 5人乗り 

 

キッズラフティングは、水の大好きな姉妹!!!!!

最初は緊張で妹ちゃんは泣き出してしまいましたが…川に出たら、たくさんの笑顔\(^o^)/

川泳ぎ 水遊び 富士

流れが穏やかになると泳ぎたい!!とひたすら泳いでいました♪

静岡 富士川遊び

途中、滝によってカニさん探し★大きい小さいカニ発見しましたー!!!

沢ガニ 滝 

沢山の笑顔が見れて良かったです!

キッズラフティング 半日ラフト

また一緒に遊ぼうねん♪

ありがとうございました!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ