blog

2016年6月28日

6/25フォレストヨガで心も身体もリフレッシュ♪

ヨガ 自然 静岡

お待たせしました!

先週行われた、森の中でのヨガ教室の様子をお伝えします!

 

6月25日に開催された、「NATURAL ACTION」と「Studio JYOTI」によるコラボイベント!

午前中はラフティングでアクティブに遊んでいただいたお客様に、午後は森の中でのヨガで、心も身体もリフレッシュしていただきました!

 

ヨガの舞台となったのは、ナチュラルアクションのリバーベースから車で約20分、白鳥山の山頂!

この日は天気に恵まれ、ご覧の通り、

富士山 ヨガ 自然

雄大な富士山を拝めながらのヨガ教室となりました!

風も穏やかで心地よく、初回にして最高のコンディションだったのでは?(^^)

ヨガ 富士山 大自然

Studio JYOTIの井出先生のご指導のもと、ヨガレッスンスタート!

森ヨガ 静岡 レッスン

森ヨガ 静岡 ツアー

ゆっくり息を吸いながら、

ゆっくり息を吐きながら、

いろいろなヨガのポーズに挑戦。

ヨガ教室 森ヨガ 静岡

静岡 富士宮 ヨガ

静かで、穏やかな空間。

聴こえるのは風の息吹と、鳥のさえずり。

ヨガ 富士山 リフレッシュ

しっかり呼吸をしながら身体の隅々まで意識して伸ばしていく。

富士宮 ヨガ 森ヨガ

一人だけではなく、このようにみんなで協力して行うヨガも!

ヨガ 静岡 山

自然の中でのヨガは、室内で行うヨガとはまた違った感覚だったのではないでしょうか?

自然を感じながら、自分の身体だけに集中すると、なんだか自然と一体化していくような・・・。

心も純粋な気持ちになっていき、リフレッシュできたのではないでしょうか!

ヨガ 自然 静岡

最後はみんなで富士山バックに謎のポーズ!(笑)

 

今回参加して頂いたお客様、井出先生、ありがとうございました!

最高なコンディションで、ラッキーでしたね!

お疲れ様でした!

 

次回は7月23日(土)の予定です!

また詳細は後日ブログ、Facebook等で発表しますので、よろしくお願いします!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ