blog

2016年6月27日

6/27 晴れ渡る空!!澄みきった富士川!!ラフティングツアー!(^^)!

ラフトゲーム 午前ラフティング

暑い日は水遊びに限る!!!!!

最近は貸切ラフティングが多く、仲間たちとはしゃぎたいなら今の時期がおすすめですよ♪

午前ツアーは、パンの専門学校時代の仲間たちと遊びにきてくれました(*^^)v

きれいな空の下でラフティングスタート!!

晴れ 静岡富士川 お客さん

ラッキーなことに今日はSUPとダッキー付きだったので、

川遊び道具がたくさん♪

sup ダウンリバー 富士川サップ

ダッキー 富士川下り 川下り

小さい乗り物になると、自分で漕がないとなかなか進みません!!

明日、パンがこねられなくなるくらい!?(笑)しっかりと漕いでもらいましたよ~(^^)v

ラフトゲーム 午前ラフティング

激しいゲームもたくさんしたね~♪

ゴリラ岩 飛び込み 

そしてゴリラ岩で飛び込み!!みんなが来てくれてこのゴリラ岩もウホウホ言っていたはずです…笑

岩ジャンプ 飛び込み 5m

みんな無事飛び込み出来て、強くなれたかな!?

また遊びに来てねん♪

そして午後のツアーです!

午後のお客様は屈強な男性4人組!!

見てくださいこの後ろ姿!!

川下り 静岡

SUP 富士川

「まぁ!ステキナ後ろ姿vvv」

そしてななめ前からのアングル!!

DSCN2845_R

SUP 富士川

「まぁ!!顔だちも男らしいvvv」

そして逆ななめ前からも!!

DSCN2854_R DSCN2911_R

「まぁ!!笑顔も素敵vvv」

楽しい午後のひとときでした!!

また遊びにいきましょう!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ