blog

2016年7月3日

♡6/11(土) 男女46人婚活ラフティングツアー♡

ラフティング ガイド 静岡

遅くなりましたが、、、6月11日(土)に行われた噂のイベント

「♡婚活ラフティング♡」

天気にも恵まれ、県内外から

男性24名、女性22名の方にご参加いただきました!!

ありがとうございます!

そして・・・・・マッチング9組♡♡♡

約4割です・・・高い確率ですねっ!

おめでとうございます!!

 

まず自己紹介カードを使って「1対1の自己紹介」(お見合い回転寿司)

みなさんかなり緊張されてましたが

笑顔もたくさん見られました!!

 

次に「第一印象チェック」

自分が気になるお相手の番号に〇を付けて、一旦回収!

集計して、手元に戻ってくると、「誰が自分のことを気に入ってくれているか」がわかっちゃうシステム!

 

そしていよいよ、ラフティング!!

着替えてスタートポイントへ移動!

婚活 ツアー 静岡

もう、すでに楽しそうですねっ!!

ラフティング ガイド 静岡

担当ガイドは天使の輪を付けて恋のキューピット♡

お役に立てましたでしょうか?

富士川 ラフティング 静岡

水遊び ラフティング 静岡

いやぁホント楽しそうですねっ!!

私も混ぜてほしかったです。。。

川遊び 富士川 富士宮

飛んで、遊んで、はしゃいだ後は、お待ちかねのBBQ!!

 

ドリンクを用意したり、BBQ食材を焼いて頂いたり・・・

皆さまご協力ありがとうございました。

 

いっぱい食べて、飲んで、頭の中を整理して・・・

ドキドキのマッチング投票!

 

他の婚活イベントや合コンなどでは、見ることが出来ない

異性のいろんな一面を見ることが出来たのではないでしょうか?

 

天気にも恵まれて、予定よりも多くの方にご参加頂き

何事もなく無事「婚活ラフティング」終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!

秋にまた開催予定ですので、お会いできる日を楽しみにしています!

ちなみに、「婚活ラフティング」でマッチングし、1年以内にご結婚された方は来年1回ラフティング無料です!!

嬉しい報告お待ちしております♡

 

また遊びに来てくださいねっ!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

ここより先は人気ランキング!(リクエストが多かったので・・・)

 

 

男性1位(2票):4番、5番、8番、10番

男性2位(1票):6番、17番、22番、23番、24番

女性1位(4票):12番

女性2位(3票):17番

女性3位(2票):4番、7番、13番、18番、21番

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ