blog

2016年6月21日

6/21(火) みんなの元気で雲もなくなる教育旅行!!

教育旅行 富士川

今日は午前午後合わせて3校の教育旅行へいってきましたー!!

午前中は雨が降っていましたが、午後になるにつれて太陽が顔をだしてくれました!

みんなの元気で雨雲がふっとんでいきましたね。

DSCN2454_R

雨でちょっとだけですが富士川のお水が増えて、ラフティングもちょっとだけスリルが増しました!

今日の学生さんたちはチームワークもバッチリでボート上での動きも機敏でした!!

DSCN2482_R

陸上ではちょっとおとなしそうな子も水上では大きな声で掛け声をかけて川を下っていきます!

DSCN2519_R

声を出せば不思議と元気もでて、みんな恥ずかしいって気持ちも忘れて楽しんでくれます!!

DSCN2669_R

修学旅行の初日や最終日。ラフティングはみんなの思い出に残ってくれるかな??

DSCN2675_R

いや、修学旅行で一番の思い出になるのを目指してガイドもみんな楽しんでます!!

DSCN2691_R

遊園地やテーマパークでは味わえないスリルや感動が自然の中にはありますよー!

DSCN2710_R

最後にハイ!!今日のベストトリック!見事に決まってました!

またみんなに会える日を楽しみにしてますねー!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ