blog

2016年6月15日

6/15 富士川ラフティングで遊びも盛りだくさん♪一般&教育旅行

アクティビティ ラフティングガイド

こんにちは!ナチュラルアクションです★

午前、午後共に富士川ラフティング行ってきました!

午前中は、元気いっぱいの可愛らしい仲良しカップル2組が遊びに来てくれました♪

カップルラフティング ナチュラルアクション ログハウス

貸切だったので遊びも盛りだくさん♪

ボートを横にして飛び込んだり…

ボート遊び 午前ラフティング 

時にはボートを縦にして遊んだり♪

ちなみに、このウィリーゲームは瞬殺でした\(゜ロ\)笑

ボートゲーム ラフティング半日 富士川

ダッキーにも乗ったねー(*^^)v

2人で考えながら漕いでたけどくるくる回ってしまって、

見てる方も楽しかったです^m^笑

ダッキー 操船 ダブルブレード

ダッキー パドル 半日ラフティング

最後はキメポーズで!!!!!

BBQは美味しかったかな~??

元気なお客さん ナチュラルアクション アクティブ

ありがとうございました!!また遊びにきてね♪待ってるよー\(^o^)/

 

そして、午後の教育旅行ラフティング!!

工業高校ということで男だらけでした★

教育旅行 工業高校 生徒

修学旅行 生徒 静岡観光

修学旅行でもボート遊びしてきましたよ~~~

頑張ってバランスをとっています!!

なんとも言えない表情がいいですね(^^)/笑

バランスゲーム 学生 

チームワーク 赤いボート 教育ラフティング

みんなのチームワークでばっちり急流も乗り越えていきました!!

ラフティングで男の友情も深まったかな!!??

 

ナチュラルアクションスタッフは、

みんなが遊びに来てくれるのを待ってますよ~\(^o^)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ