2016年6月11日
6/11(土)am 日中平和条約&リバーSUPプライベートツアー
本日のラフティングツアー!!お客様はおとなり中国からのお二人と元気な日本の7人でした!
どちらのお客様もとにかく元気!(笑)そしてオープンなハートをもっていました!!
最初は別々のボートで出発した2グループでしたが、一緒に川を下って行くうちに仲良くなり、ボートを乗換えて2グループが合流するイレギュラーな展開に!!
チャイニーズボートでは「いち・に いち・に」の掛け声が「いー・あー いー・あー」になり不思議な一体感が生まれていましたね!
一緒に自然の中で遊ぶのに国境はないんだなーと感じることのできた素晴らしいツアーでした!
あたたかい心で楽しんでくれた皆さん!!本当にありがとうございました!!
続いてSUPツアーの様子をみてみましょう!
今アウトドアスポーツの中でも注目度の高いSUP!ナチュラルアクションでは水量やお客様のレベルに合わせてツアーを行っています!
初めての方には基本的な乗り方から操船方法など丁寧にレクチャーしていきます!
SUPのボードも形やフィンの形状により乗り味が全然違います!違ったタイプなどを乗り比べて頂けるのも楽しいですよ!
購入をお考えの方もいろいろなボードにチャレンジして自分の使用方法にあったものを探してみてはいかがでしょう?
今回は「釜口の瀬」後のゆるやかな流れの中でのツアーでした。
静水では水面を滑るような乗り心地のSUP!上級者の方は波乗りやダウンリバーなども楽しめます!
海、川、湖と様々なフィールドで楽しめるSUP!!ぜひ一度体験しに来てください!