blog

2016年6月6日

6/6 教育旅行で富士川ラフティングツアー♪

教育旅行

 

 

 こんにちは!!ナチュラルアクションです★

昨日の日曜日は珍しくツアーが入っていなかったので、

スタッフたちはそれぞれの休日を満喫しました(*^^)

そして元気満タンの状態で今日もラフティングに行ってきましたよー\(^o^)/

教育旅行 富士川

この時期は教育旅行のラフティングが多く、元気な学生たちと川へくり出します!!

教育旅行

自然の川へ飛び込むのは慣れない子どもたちには勇気がいるかもしれませんが、新しいことへの挑戦は成長への近道じゃないでしょうか?

DSCN1824_R

乗り越える壁は人それぞれ違いますが、ラフティングへ行くと川を下った前後で子供たちの表情が全然違います!

体力をかなり使うので、くたくたの子どもたちも多いですが、みんなイキイキとした顔をしています!!

教育旅行

団結力、チームワーク、協調性が必要なラフティングは中学生、高校生に是非体験してもらいたいです!!

そしてめいいっぱい楽しんで素敵な思い出作ってもらえたらうれしいです!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ