blog

2016年6月4日

6/4 教育旅行&ハーフデイラフティングツアー!!盛り沢山な土曜日!!

富士川 ボディラフト

今日のナチュラルアクションは教育旅行に一般ラフティングツアーと盛り沢山な1日でした!!

DSCN1665_R

教育旅行では元気な学生たちが元気にラフティングを楽しんでくれました!!

富士川 川下り

元気いっぱいたくさんのボートでの川下り楽しいんでもらえたかなー?

午後のラフティングツアーはキャンプ富士の皆さんと東京からおこしの皆さんでした!!

   DSCN1466_R

みんなとても元気で、子どもに帰り思いっきり遊んでいましたね!!

DSCN1507_R

少し肌寒かったので心配していましたが、みんな関係なしにガンガン水に飛び込んでいきました。

DSCN1564_R  

ちょっとした滝に見えて、実はすごい水圧の滝にも果敢にうたれにいってました!

DSCN1680_R

さらにクレイジーな元気さのキャンプ富士のみなさんには、ボディラフトを体感して頂きました!!

DSCN1683_R 

水量が少ないと言っても、川幅のせまい「釜口の瀬」ではみんな必死の表情でした!

DSCN3026_R

でも陸にあがればこの笑顔!!楽しんでくれていたようですね!!

DSCN3060_R

ボートがいらないんじゃないかと思うくらい水の中にいた皆さん(笑)飛び込みの数も過去最多だったかもしれません!

また水量の多い富士川にも遊びに来て頂きたいです!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ