blog

2016年5月31日

5/31 5月もラスト!!!!富士川ラフティング!(^^)!

水かけ パドル 半日教育旅行

あっという間に5月も終わりですね!!

5月最終日も一般の方と、修学旅行生が教育旅行で遊びに来てくれました♪

午前中は、カップル1組の貸切でした\(^o^)/

釜口 急流 富士川貸切

こんなに激しいところもしっかりと漕いでもらいます^m^

川遊び 静岡半日ラフティング ジャンプ

ボートがひっくり返っても、ボートに乗ってぴよよよ~~~~~~ん♪

こうやって遊んだりも出来ちゃいます\(^o^)/

カップルでデート 富士川 

急流がないところでは、まった~~~り泳げます♪

仲良しな2人でとても微笑ましかったです(*^^)v

日本三大急流富士川 富士宮 ダッキー

ダッキーに3人乗りで急流も下りました!!

誰ひとり川に落ちなくて良かったです!笑

また遊びに来てくださいね♪

 

午後は修学旅行生が来てくれました☆

修学旅行 教育旅行 赤いボート

『濡れるのやだー!!』なーんて子もいますが、

だいたいの子は、楽しさで自ら泳いだりしています。笑

水かけ パドル 半日教育旅行

水をかけて他のボートを攻撃ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

逆立ち ボート遊び 川泳ぎ

こちらもスケキヨポーズで相手を攻撃!!!???笑

川で花を作る 円 手をつなぐ

みんなで手をつないでぷかぷか♪

川の上できれいな花を咲かせてきました✿✿✿

この自然体験を通じて、みんなにもこれからの自然を守っていってほしいと思います。

遊んだあとは片づける!当たり前のことですが、家で片付けが出来ても、

残念なことに外で片付け出来ない人もいます。

これからの時期、BBQや花火をする方もいると思いますが、

自分で楽しんで出したごみは自分で片づけて気持ちの良い環境を作りましょう♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ