blog

2016年5月30日

5/30 静岡FUJIKAWA Educational Trip!!!

静岡 教育旅行 富士山

静岡 教育旅行 アウトドア

「待ってくれ!俺も乗せてくれー!」

 

さあ、今日も行ってきました富士川ラフティング!

本日も遠いところから元気いっぱいな中学生が乗り込んできましたよ!

修学旅行 静岡 ラフティング

「寒いなー。泳ぎたくない。」

だと!?そんな子たちはこうだ!!

教育旅行 静岡 ラフティング

「わ~!!」

※注:無理やり落としたりはしないのでご安心を。(笑)

富士川 静岡 アウトドア

最初は水に入るのを嫌がっていた子も、後半は自分から入ってましたね(^^)

自然 アウトドア ラフティング

自然の中で遊ぶのって、こんなに楽しいんだね!!って思ってもらえたら嬉しいな!

激流 ラフティング 静岡

新しい感覚を味わってもらえたんではないでしょうか!?

川遊び 体験教室

川からあがった後は、疲れてたけど満足そうでした(^^)

ありがとうございました!

最後は、NAガイド、NANAの刺激的スマイルでさようなら!

ガイド ツアー 静岡

 

KASA

 

静岡 飛び込め!ハジケろ!ラフティング☆ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ