blog

2016年5月24日

5/24 ☆富士川ラフティングツアー&いかだ作り体験 教育旅行☆

川泳ぎ 夏遊び ゴール

 お出かけ日和な日々が続いています(*Ü*)ノ”☀

暑いけど、川日和でもあります♪♪♪

富士川ではラフティング!!!!湖ではいかだ作り!!!!

沢山の修学旅行生がきてくれました★

青いボート 川下り ガイド

赤や、青いボートで下ってきました(*゚▽゚*)

静岡ラフティング 急流体験 教育旅行

今回は水位が下がっていたので、激しい急流も余裕のピース♪

修学旅行でラフティング 半日教育旅行

天気も景色も良くて、自然に癒されたね~ヽ(*´∀`)ノ

ロックジャンプ 岩 飛び込み

川泳ぎ 夏遊び ゴール

岩に上陸したり、最後にはたくさん泳ぎましたーーーー!!!!!

 

次に、いかだ作り体験の様子を見ていきましょう♪

見てくださいこのいかだ作り日和!!

最高の天気でいかだを漕ぎ出すには絶好のコンディションです!

西湖 いかだ作り

楽しそうに、はじめてのいかだを頑張ってつくっていました!

DSCN0711_R

竹で作ったいかだに自分たちでのって湖に出航します!

手作りのいかだが水の上に浮かぶと子供たちからも歓声があがります!

自然の素材で自然の中へ飛び込んで、サバイバル能力が高まったんじゃないでしょうか!!

静岡 教育旅行するなら富士川ナチュラルアクション ラフティング&いかだ

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ