blog

2016年5月23日

5/23 暑い中の熱い指導!激アツMTBツアー!

静岡 MTB ツアー

今日はマウンテンバイクツアーがありましたよ!

本日のお客様は、「初めてだけどこれから本格的にやっていきたい!」ということで、SHUN先生の指導がいつもより濃厚なツアーだった気がします(^^)

 

自分のマウンテンバイクを購入したいとのことで、今回は特に専門的な言葉が飛び交っていましたね。

静岡 MTB ツアー

今日は暑かったですね~。水分補給しっかり取っていきましょう。

静岡 アウトドア ツアー

湧水に頭から(笑)

それくらい今日は暑かった!夏か!?

マウンテンバイク 富士山 ツアー

コースには多少上り坂があります。しんどいけど頑張って!

マウンテンバイク アウトドア 富士山

上ったあとは下りが待ってます!

舗装されていない道をガンガン走っていきます!

MTB ガイド ツアー

SHUN先生のお手本。速すぎて見えません!(笑)

 

暑い中お疲れ様でした!

これを機にマウンテンバイクを趣味にしていただけたら嬉しいです(^^)

ラフティングもお待ちしてますよ!

ありがとうございました!!

 

KASA

 

静岡でアウトドアするなら、ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ