blog

2016年5月14日

5/14 水かけ合戦!!??キッズ富士川ラフティング♪

水かけ ラフティング遊び 富士

どーも、ナチュラルアクションです!!

修学旅行が始まりつつも、やっぱり土日は一般の方も遊びに来てくれます(*゚▽゚*)

本日は、ファミリーキッズラフティングに行ってきました!!!

静岡ラフティング ファミリーアウトドア

お水が少し多かったため、稲子川というところからスタートしました!!

静岡稲子川 キッズラフティング

稲子川と富士川の境目がわかりますね。笑

稲子川は、とってもお水がキレイ♡

そして、富士川は今少しお水が多いので濁っています。

ハートの石 稲子川探検

探検してハートの石を見つけちゃいましたヽ(・∀・)ノ♡

静岡富士川 富士宮観光

ラフティングスタートしてからは、水かけ合戦開始!!!!!

大人たちに負けないくらい水をかけて、パパが落とされたら大笑い( ´艸`)

半日ラフティング 水鉄砲 夫婦

いつの間にかママも、パパを攻撃~~~~(👊  ˙v˙   )笑

水かけ ラフティング遊び 富士

ガイドにだって負けません!!!!!

お水冷たかったけど、たくさん遊んだね★

また一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!!

 

静岡で川遊びするならナチュラルアクションに来てねー(∩´∀`∩)

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ