blog

2016年5月15日

5/28(土) 芝川マルシェ開催決定!!夕方にはJUNNOSのLIVEもありますよ!

ジュンノス

 

5/28日 土曜日 ナチュラルアクションジェネラルストアにて、芝川マルシェ開催致します!

昨年行っていたうつぶさマルシェがなんと規模を拡大し、芝川マルシェになりました!!(笑)

旧芝川町を拠点に生活、活動するアーティストを中心にマルシェを行います。

ワークショップやお子様にも安心して食べさせられる愛情のこもった料理、手作りのアクセサリーなど、すでに20店舗をこえる出店者様の参加が予定されています!

芝川マルシェとしては第1回目ですが、来た人しが体感できない独特の空気になりそうです!

こんな面白い人が意外と近くに住んでたんだー。なんて楽しい出会いもあるかもしれませんよ!

 

そして、なんと!!!夕方にはJUNNOSさんのLIVEも決定しました!!

不思議なご縁に導かれ、ついにナチュラルアクションで見ることができます!

ジュンノス

JUNNOS offiial website

最近ナチュラルアクションスタッフの間でもヘビーローテーションの「車のおうち」

LIVEで見られるのが今から本当に楽しみです!!

 

マルシェはもちろんLIVEも入場無料の投げ銭で行います。是非お気軽に遊びにいらしてください!

必要経費以外はハレルヤ熊本へ寄付させて頂きます。楽しんで頂けた方のお心寄せ、お願いします!

当日は、ナチュラルアクションの駐車場をキャンプサイトとしてご利用いただけます。

水場やトイレなどは備え付けのものはございませんので、ご了承ください!

 

↓↓芝川マルシェ詳細↓↓

日時:5月28日(土)13:00~20:00   JUNNOS Live 日没頃を予定

場所:〒419-0317 静岡県富士宮市内房2193-8

    ナチュラルアクションジェネラルストアー 

問合せ:TEL 0544-65-1123

    E-mail info@naturalaction.co.jp

    出店、芝川マルシェについてのお問合せは「ケンジ」までご連絡ください。

※搬入や出店準備は午前中から可能ですが、ラフティングツアーもあるのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ