blog

2016年5月8日

5/8 NA朝霧MTBツアー!!本日も晴天なり!!

富士山 マウンテンバイク 最高

本日のナチュラルアクション、マウンテンバイクツアー!

富士山 マウンテンバイク ツアー

ご覧の通り、晴天なり!

後ろにそびえるのは、そうだす!富士山だす!

最高のコンディションでしたね☆

富士山 マウンテンバイク 最高

今回参加してくれたのは仲良し美女二人組。

去年NAのラフティングツアーにも参加していただきました!

雨女らしいのですが、今日は奇跡かな!?

静岡 アウトドア 自然

木々の緑も映えて、なんか幻想的(^^)

風が気持ち良かったですね。

静岡 アウトドア 楽しい

頑張りすぎず、しっかり休憩。水分補給大事!

静岡 自然 アクティビティ

ツアーでは、舗装されていないアグレッシブコースも走りますが、

「あかん!こわい!」となったら無理せず降りて進みましょう(^^)

静岡 アウトドア 最高

Niceな写真スポットも多数。思い出を残しましょう!

写真に夢中で荷物パッカーンのままにしないでね!(笑)

ガイドもカメラを持って行きます。そのカメラの写真は最後HPから無料でダウンロードできますので、

カメラを忘れてしまっても心配ご無用!

富士山 ツアー 自然

最高な休日に出来ましたでしょうか!?

次回はまたラフティングにも!

モー待てない!

 

KASA

 

静岡☆アウトドア☆ラフティング☆ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ