blog

2016年4月26日

4/26(火)  ☆★☆静岡 教育旅行ツアー☆★☆

富士宮ラフティング 学生教育

修学旅行でラフティングに行ってきましたよーヽ(*´∀`)ノ

5、6月は、教育旅行で賑わう時期です!!

教育旅行 静岡ナチュラルアクション

 

天気にも恵まれ暑いくらいでした!!

川は気持ちいい~~~~♪

修学旅行 静岡富士宮

この時期に泳いでも寒くないなんてラッキー♪♪♪

富士宮ラフティング 学生教育

富士山をバックにいい写真も撮れました!

これも静岡の富士川だからこそ撮れる写真です(*゚▽゚*)

DSCN8852_R

 

これからの教育旅行、ガイド達はまだまだ頑張ります∩(`・ω・´)∩

 

静岡でラフティングするならナチュラルアクションヽ(・∀・)ノ

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ