blog

2016年2月12日

行き先変更大正解!赤倉&関温泉

行ってきました赤倉&関温泉!

当初予定していた高井富士に雪ないという情報が入ったので行き来変更!

1日目の赤倉 DSCN9910_R

去年の春からナチュラルアクションで働き始めたKENGプロデュースのパーク

そこでの遊びがメインになりました DSCN3715_R

他にも11連のえぐいウェーブのピョンピョン地獄で遊んだり

楽しい1日になりました

DSCN7186_R

そして赤倉を滑り終わり関温泉に移動

移動中も降り続ける雪に明日への期待がふくらみすぎて

夜もはじけました

DSCN3819_R

ファンタ&ナナちゃんも合流

DSCN3770_RDSCN3754_R

そして今宵も各界のレジェンド達がパンストの餌食に

夜の関温泉を暖めてくれました!

2日目関温泉

赤倉ツアーの昼から降り続いた雪がもたらした

パウダーDAY!

朝一情報、50cmそこづきなしとのこと

DSCN9966_R

埋もれる埋もれる

DSCN9963_R

いい日に当たりました

DSCN3873_R

来月の2週目に今シーズンラストのスノーボードツアーがあります!

赤倉温泉に行きます!ラストはナイターも滑ります!

がっつり滑ります!

ぜひぜひみなさん遊びにいらしてください!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ