blog

2015年11月2日

10名様限定!モニター募集!11.7(土)薪ストーブ体験会来てね♪

こんにちは。秋の嵐!?なんだか寒さが増してきた、今日この頃。風邪が流行っているようです。みなさまくれぐれもお気を付けくださいね。

今週末のイベント、薪ストーブ体験会のとってもお得な情報をお伝えいたします!!

今回は、初の薪ストーブ体験会ということもあり、
参加していただく皆様からのご感想やご指摘をたくさん教えていただきたいので・・・・

10名様限定でモニター募集いたします!!

特典:モニター価格でご参加いただけます!!
ぜひたっぷりご感想を聞かせてください。(モニターアンケートがあります。)

子どもたちがいると、話をじっくり聞けないなぁ・・なんてこともないように、キッズプログラムを開催しております。

ご家族みなさまで、ナチュラルアクションへどうぞお越しくださいませ。

 

薪ストーブ体験会

日にち 11月7日(土)

時 間 10:30~13:30

参加費 モニター価格

大人 500円 こども 300円(3歳以下 無料)

     ランチ付(体験で作ったピザ、スープ、ドリンク)

体験内容

〇薪割り、火おこし、ピザ作り

〇キッズ向けプログラム
 お父さんが薪割りや火おこしに奮闘している間、子どもたちも自然を楽しもう!
 (ママも一緒に参加できます)
  火つけ体験 ~マッチを使ってみよう~
  森散歩 ~たきつけ小枝を集めに行こう~


参加お申し込み 事前予約 なるべく2日前までに

お電話またはメールにて、お名前とご予約人数をお伝えください。
本ブログでのみの募集となっておりますので、「ブログをみた」とお伝えください。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

静岡 薪ストーブ 販売 ナチュラルアクションジェネラルストア

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ