blog

2015年10月25日

10月25日 ラフティングツアーのカメラを覗いてみた。

静岡 富士川 ツアー

こんにちは!

本日も寒さに負けじとたくさんのお客様が

富士川ラフティングツアーに参加いたしました。

ありがとうございます!!

 

さあ、今回私はマウンテンバイクのツアーに出ていたので(MTBツアーの様子は別の記事で公開中!)今日のラフティングツアーの様子は知りません。

一体どんなツアーだったのか・・・。

ガイドは川に防水のカメラを持って行きます。

そのカメラに残っているデータを私と一緒にのぞいてみましょう・・・。

カメラ 防水

まずはこちらの写真。

静岡 富士川 ラフティング

あらま、いきなり乗り物を間違えてしまったようだ・・・。

それは、岩です。

ラフティングのボートは8人乗りのゴムボート。岩にぶつかってもものすごい鋭利な岩でない限り破裂はしません。とても頑丈です。

水が入っても自然と出ていくように床のまわりに小さな穴がいくつも開いているため、沈没もしません。

そのゴムボートで激流を下ります!

静岡 富士川 アウトドア

水面が近い!

ボートの乗り方を変えるとまた迫力が出ます。ドキドキワクワクしちゃいます。

静岡 ラフティング ツアー

あがってますね。みんな最初は緊張して表情が固いですが、しばらくするとこの写真の方たちのように気持ちが解放!されます。

富士川 アウトドア ラフティング

こちらも欲望を解放なさってます。

たくましいガイドさんに気持ちをぶつけてもOKです。

むしろウェルカムです。

静岡 ラフティング ジャンプ

大スクープ!!

なんと、ここ富士川に舞空術を身につけた人間が現れました。いや、この方はもしかしたら神。

富士川の神様なのかもしれない。

今年も楽しく下らせてもらってありがとうございます。

静岡 ラフティング 川遊び

おお、なんということか。体がすごい曲がり方をしている・・・。神の仕業か・・・。

彼は富士川の神を怒らせてしまったのではないか!?

ラフティング 川下り 静岡

衝撃写真!!!

何が起きたんだ!?ボートに乗っていない!?ガイドの反乱か!?

静岡 アウトドア 川下り

富士川 アウトドア ツアー

この方たちは大丈夫だったのだろうか。

静岡 富士宮 アウトドア

この笑顔!

楽しんでくれたみたいです!

 

あの宙に浮いた人間は一体・・・

なぜ体ひとつで川をながれていたのか・・・

真相を知りたい方は、ぜひ静岡県富士川のナチュラルアクションへ!!!

 

あなたも神になれるかもしれない。

 

KASA

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ