blog

2015年10月12日

10/12 マウンテンバイクツアー&富士川ラフティング

富士山 男旅

こんにちは!!ナチュラルアクションです(*゚▽゚*)

な、な、なんと(゜д゜)本日は富士山で初冠雪!!!!!富士山とてもキレイですよ★

平年より少し遅いみたいですが、冬が近づいてきていますね。

 

そんな今日の天気は晴れ(*Ü*)ノ”☀ 富士山を見ながらツアーしてきましたよ!

まずは、MTBチームから!!!!!いつもは別の河川でラフティングを楽しんでいるようなのですが…

その時のガイドに、ナチュラルアクションのMTBツアーをおすすめされた様で、遊びに来てくれました!!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 富士山で初冠雪 マウンテンバイク

大自然の中をマウンテンバイクで、しかも秋の涼しい風をきりながら走り抜けて行くのはとても気持ちが良いですね(o^^o)♪

田貫湖 静岡MTB

MTBでは、こんな滝があるところに行って、マイナスイオンをたくさん浴びたりします。笑

みんなも素敵な笑顔で元気いっぱいでした♪

富士宮 観光 自転車

どこから写真をとってもやっぱり富士山キレイですね♪

富士山 男旅

ナチュラルアクションのMTBツアー楽しんでいってくれました!!!

 

さて、お次はラフティングツアー★

平成生まれのしぶがき隊!?チームが遊びに来てくれました♪

静岡ラフティング ナチュラルアクション

ミニミニサーフィンでしたが、天気も良くてたくさん泳ぎました!!

リバーサーフィン 半日ラフティング

ウィリーゲームもしましたが…

富士川ラフティング ボートゲーム

仲良しだけど、チームワークが悪いのか瞬殺でひっくり返りました(゜д゜)笑

午前ツアー 川遊び

ダッキーにも乗って楽しんだね〜(*゚▽゚*)

ダッキー 川 ゴムボート

飛び込みもおかわり!!!

飛び込み ロックジャンプ

川からの富士山も綺麗でしたよ(n‘∀‘)η

富士山 初雪 観光

富士宮 旅行 旅

富士山で初冠雪の時にツアーなんて、2組ともラッキーでしたね♪

秋になりましたが、まだ冬のアクティビティもあります!!

また、遊びに来てくださいね!!ありがとうございました★

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ