blog

2015年10月10日

10月10日(土) ようこそ富士川へ!!

富士川 富士宮 ラフティング

朝寒いっっっ!!

と、いうことでいつもより一時間遅れでツアーが始まる10月のナチュラルアクション。

この寒いという感覚もなかなか心地良いものです。

朝のコーヒーが染みわたりますよ・・・。

ナチュラルアクション ベース 静岡

 

ナチュラルアクション ベース ログハウス

ここがナチュラルアクション、ベースでございます。

ラフティングしたい方はこの素敵なログハウスへ集合!

中にはカフェもあるので、コーヒー片手にまったりもよろしいかと(^^)

ナチュラルアクション ベース 受付

ツアー受付はまずこの入口から。

初めての方はこの時点でワクワクドキドキだと思います。

ベース 受付 ラフティング

入口入ったら素敵な音楽が待っていることでしょう。

そして綺麗なお姉さんに誘われ受付を済ませましょう。

パタゴニア ショップ ナチュラルアクション

中にはパタゴニアのショップとお洒落なカフェ。

ツアーが始まるまでログハウスの中でゆったり、まったりしていてください。

静岡 ナチュラルアクション 更衣室

こちらは更衣室のある建物。只今大リフォーム中です!

リピーター様、来年来て頂けたらきっと驚くことでしょう。完成が楽しみ!

 

さあ、では本日のラフティングツアーの様子をご覧下さい!

静岡 富士川 ラフティング

最近雨が降っていなかったので水位はだんだん下がってきましたが、

川の水がすごい綺麗になってきました。

静岡 アウトドア ツアー

水は冷たいですが、ウェットスーツやウェットジャケットを着ていくので、意外とたくさん泳げます!

綺麗な川で泳ぐのは気持ち良い!

ラフティング 静岡 アウトドア

泳いだ後は、ガイドさんに丁寧に引き上げてもらって下さい(笑)

一人でボートに上がるのは意外と大変なんです!

静岡 激流 ラフティング

水位が下がってきたとは言え、まだまだ激しいですよ!

初めての人なら十分に楽しめるかと!

富士川 ラフティング 激流

アドレナリン放出中!

静岡 富士川 ツアー

川下りだけじゃない!

ボートでしか行けない秘密の滝へ探検!

静岡 アウトドア ツアー

修行!

静岡 ラフティング ツアー

今日は一組だけだったので自由です!

ボートの上でティータイム。温かいお茶で一息。

ナチュラルアクション BBQ 写真

川でたくさん遊んでベースに帰ってきたら、BBQ!(要予約)

ナチュラルアクション独自の味付けされた肉は、最高です!

静岡 ツアー バーベキュー

食材やコンロなどは全部こちらで準備出来ますので、手ぶらでOK!

ラフティングしてお腹ペコペコの状態で、自然に囲まれたログハウスで、

素敵な音楽を聴きながら、美味しいお肉をたくさん食べてください!

富士川 富士宮 ラフティング

ガイド「飛び込みしたい人ーーー?」

全員「しなーーーーーい!!」

ガイド「まだ泳げるよ!泳ぎたい人―――?」

全員「泳がなーーーーーい!!」

意気ピッタリな4人でした(笑)

それでも、「すごい楽しかった!!」と、満足して頂けたみたいで良かったです!!

 

ありがとうございました!

また来年お待ちしてます!

MA-&KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“10月10日(土) ようこそ富士川へ!!” への2件のフィードバック

  1. もこ より:

    初めてでどんな感じで落ちるのか、また落ちてしまうのか、、、なんて不安やドキドキでいっぱいだったけれど、それにも勝るぐらいの安心したガイドと面白いおもてなしにサイコーのラフティングの思い出が作れました!
    また、ラフティングのイメージがとても近くなり、今度はもっと人数増やしてそらに楽しみたいと思います!!まーくん、かさかささん、サイコーでした!ありがとう!!

    • MAー より:

      モコさん!!コメントありがとうございます!!!

      当日ガイドをさせてもらったMAーです!

      貸切ツアーの醍醐味を満喫できたでしょうか?

      四人の素晴らしい笑顔に、息のあった拒否?最高でした!!

      ラフティングする前はドキドキしていて、泳げないから怖い!なんて声も聞けたけど、

      ゴールしてみればみんな最高の笑顔だったので本当に嬉しかったです!

      次回は是非たくさんの仲間とお越し下さい!そして、ジャンプしましょう!!

      またいつでも最高なナチュラルアクションに遊びに来てください!

      スタッフ一同心より楽しみにお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ