blog

2015年9月29日

9/29 秋晴れ富士川ラフティングヽ(´▽`)/

富士川ロッククライミング 岩

みなさんの秋と言えばなんの秋でしょう??読書の秋??食欲の秋ヽ(*´∀`)ノ??

いや、ラフティングの秋でしょう!!!!!

秋のラフティングも空気が澄んでいて気持ちが良いですよ♪

AMのツアーは貸切で、連休中にも遊びに来てくれた方が舞い戻って来てくれましたヽ(´▽`)/

レスキュー 練習

まずは、安全説明からレスキュー練習!

あやちゃんなんかセクシーです♪

安全説明 パドル

本日のガイドは、チャーSHU!!またの名を、SHUクリーム!!

リバーサーフィン 半日ラフティング

遊びに対しては本気なので、サーフィンもガツガツ攻め攻めで行きます!

AMラフティング 貸切ラフティング

一番前にいたみずきちゃんは鼻に水が入ったのかとっても苦しそうですね。

静岡エキサイティングラフティング

でもラフティングではよくあることです!!

ガイドの手に掛かればボートだって簡単にひっくり返せます( ⊙‿⊙)

ひっくり返る 富士川

バランスゲーム!!だいたい裏切り者がいますヾ(・∀・;)

芝川ラフティング 富士宮市

そして今日はスペシャルコースのロッククライミングヽ(´▽`)/!?

富士川ロッククライミング 岩

妖怪並みの身体能力を持つチャーSHUは、

え!?ここ登れない?という視線と共に『頑張って登って!!』とみんなをアメとムチで!?上まで導きます。

岩登り 岩にはりつく

その結果、みんな無事登頂!!!!!

意外と高い!けど、みんな頑張りましたね!!

川遊び 飛び込み

スペシャルなラフティング楽しめたかな!?また遊びに来てね♪

 

午後のツアーは修学旅行の生徒さん!!!!!

修学旅行 静岡県 ラフティング

短い時間でのツアーだったけど…水かけも思いっきりして、

水かけ 富士宮観光

たくさん泳いで楽しんで行ってくれました♪

生徒 旅行 富士

おや??サングラス集団の中に怪しい人が!!!???

スッタフ SHU TAKE KENJI

ナチュラルアクション流行りのサングラス!ガイドは新キャラ模索中!?

ガイドKenji ナチュラルアクションスタッフ

 10月が終わってしまうとガイドたちも冬に向けて旅立ってしまいます…(´Д`)

その前に個性的なガイドたちとラフティングしませんか!?

お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ