blog

2015年9月23日

台風発生!来週もまだまだエキサイティング!?!?

シルバーウィークも今日で終わってしまいましたね。。。

日頃の社会的なストレスをたくさんの人たちが洗い流しに来てくれました!

富士川もまだまだパワフルな水量を維持しています!

静岡 ラフティング

たくさん遊んで

秋でもできるラフティング

たくさん騒いだあの夏の日々も

川遊び

暦の上では本日をもって秋となってしまいました!

寂しぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!

子供も安全

富士川に生息するこのモズクガニも完全な秋の味覚!

虫探し

すりつぶして味噌汁にすると最高に美味しいんですよ!

 

でもね

でもね皆さん

ちょっと待ったーーーーー!

DSCN1351_R

ちょっ

ちょっと

お待ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

DSCN1349_R

台風21号発生!!

310261-WID_R

高気圧が弱まっているので週明けに本州に来ると予想しています!

ってことは

まだまだ続くハイウォーターでエキサイティングなラフティング日和の予感!!!!!

いぇーい!!

 富士山 周辺で遊ぶ

台風の進路によっては伝説の芝川ツアーに行けるかもしれません!!

もう10月が近くて、寒そうで心配!って人もいると思いますが

無料でウェットスーツの貸出をしているのでまだまだ全然元気に楽しく遊べます!!

正月や真冬に川に出ている僕たちが言ってるので間違いないです!!

静岡 アクティビティ

夏の渇水しか経験していない

激しいラフティングがしたい

って方はぜひ 台風直撃を祈って今夜はベットインして下さい!

DSCN6093_R

それではいい夢みろよ!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ