blog

2015年9月20日

9/20 急流下るなら富士川ラフティングでしょ!?

半日ラフティング 富士川

こんばんはヽ(*´∀`)ノナチュラルアクションです!!

シルバーウィーク2日目もラフティングは賑わっていました!!!!

本日のラフティングの様子をご覧あれ♪

まずはキッズチーム!!富士川のもっと上流から下っていきました(^O^)

支流のお水はとっても綺麗♪

静岡ファミリーで 川遊び

ボートで滑り台!普段はこんな滑り方??したら怒られちゃうような事も川の上でなら大丈夫\(^o^)/

ボート滑り台 稲子川

そして岩の上からの飛び込みもキッズだって余裕で飛びます!!

カエルのようなポーズがなんとも可愛らしい…(*゚▽゚*)

キッズ 飛び込み チャレンジ

キッズラフティング 快晴

子供にも負けないくらい大人達もアクティブでした!!

午前、午後ラフティングは少しお水も減ってきて、8キロ下るロングロングコースとなりました!!

半日ラフティング 富士川

川の流れは速いですが、ガイドに落とされたり、友達に落とされたりたくさん遊びます♪

ボート遊び ガイドTetsu

高いところからの飛び込みも、みんなためらう暇もなく飛んでいきます!?笑

大人飛び込み 蓬莱橋下

この橋は、普段車でしか通らない新東名!!今日はこの橋の下をくぐってゴールに向かいました!

新東名下 静岡観光

同じ場所でも違う角度から見る景色はとっても新鮮なのでは!!!???

富士宮市 ナチュラルアクション ラフティング

本日はありがとうございました♪

連休はまだ続きますね!!みんなはなにして遊ぶー(n‘∀‘)η??

川遊びも楽しいですよ!お待ちしています♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ