blog

2015年9月18日

9/18 まだまだイケるね!?富士川ラフティングー(*゚▽゚*)

三大急流富士川 ナチュラルアクション

こんばんは!ナチュラルアクションです!!

台風が近づいていたりで天気もパッとしていませんでしたが…

AMラフティングツアーには、花のある女子3人組が遊びに来てくれました✿✿✿

静岡 観光

ヘルメット ライフジャケット

ラフティング装備 ナチュラルアクション

みんなとってもアクティブ女子でした!!!!

富士川ラフティング ゴムボート

岩からの飛び込みだってこの通り!!!!

余裕のピースサインだねv(´∀`*v)

飛び込み 蓬莱橋下

ボートがひっくり返ることもあるけど、これはひっくり返されてます。笑

ラフティング フリップ

川からしか行けない秘密の滝もありますよ♪

気になる人はナチュラルアクションに遊びに来てねヽ(´▽`)/

秘密の滝 散策 探検

また3人が遊びに来てくれるのをお待ちしています!!!

ありがとうございました♪

 

PMツアーは、2艇で下ってきたよー!!

午後には、誰かが太陽も一緒に連れてきてくれました(*Ü*)ノ”☀

午後ラフティング 半日コース

違うグループでも仲良く下てきました!

飛び込む時には応援したりされたりで、もう同じ仲間でしたね(^O^)

三大急流富士川 ナチュラルアクション

午後も富士川にある秘密の滝にいきました♪

綺麗な滝で心も体も清らかになったはず!!!???

富士宮 滝 川

探検隊 カニ探し 沢蟹

最後の急流では、5人組が笑顔で急流を流れていく…なーんてハプニングもありましたね!!笑

楽しんでもらえた様で良かったです♪

ラフティングゴール 激流 ジャンプ

みんなもまた遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!!

明日からは連休になる方も多いのでは!?

連休は、天気も良くお水も多い!!!!Goodコンディションのラフティングになりそうです!

連休予定ない方はぜひラフティングしに来てくださいな♪

お待ちしていますよーヽ(´▽`)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ